日常

いつもの朝

c0118387_1441167.jpg

寝るときは真ん中にウチが寝てるんですが
朝、起こしに行くとだいたいこうやって引っ付いてます^^

チセもリホも寝起きにすぐご飯を食べれないタイプなので
このままウチが洗濯を干し終わるまで2人で転がって遊んでます◎

その声を聞きながらの洗濯干し・・・平和だ。




そうそう、リホさん寝返りでずいぶん頭を持ち上げれるようになりました!
c0118387_14183217.jpg

これ、ウチも寝転がって撮りましたw

しっかり持ち上げれるようになって
これで窒息の心配も少しは減ったかしら。

でもすぐ疲れてうーうー言うので、やっぱり離れられへんよね。

仰向けに寝てるときとは顔が違うので、何か新鮮な感じです◎
[PR]

by chise0524 | 2010-06-29 14:03 | 日常  

<< 公園 今日のお弁当 >>