プール参観

今日は幼稚園のプール参観。
年少さんのときはビニールプールだったけど
年中さんからは大きなプールになるので、見るの初めて!
やっちゃんも休みを取って、家族で見に行きました^v^

c0118387_16311215.jpg

↑ 気の毒なリホ


天気がリホにはありがたいことに曇り空で。
少し風もあるので見学しやすい感じ!
でもプールに入る園児たちはとても寒そうでした^^;

c0118387_16322556.jpg

チセ細いな~。。。

さ、ここからは写真が多いので一気にご紹介!

c0118387_1633464.jpg

c0118387_16332082.jpg

c0118387_16333492.jpg

c0118387_16335036.jpg

参観だから張り切って頭をお団子にしたら、プール帽子に入らなかったらしく
ずーっとベレー帽みたいにかぶってました(笑)チセごめん~

終始ウチらに手を振りながら
お友達と楽しそうにプール遊びしてる姿を見てて
とっても安心&嬉しかったです☆

プールが終わって体操服に着替えたら、次はお部屋遊び!
c0118387_1636215.jpg

c0118387_16363781.jpg

c0118387_16364837.jpg

↑ みんな先生の方を向いて話を聞いてるのに、チセだけボ~~~っと全く聞いてませんでしたw

お歌で手遊びしたり、お絵かきしたり・・・
で、そのあとはPTA主催の『おにぎり交流会』!

親子でおにぎりを食べて、
みんなでイス取りゲームなどをしました◎

リホさんは教室が賑やかすぎて寝れないので
やっちゃん抱っこでお外で休憩。
3ヶ月の子にはかなりハードよね・・・。

c0118387_16403682.jpg

「かえりたいっす」


チセは両親+リホが来てくれたので
ずーーっとずーーーっと大喜びでゴキゲンでした^^

今日はとってもよくがんばってたね!
[PR]

by chise0524 | 2010-06-25 16:29 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 寝返り 女の子 >>