人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_143147.jpg


・かやくご飯おにぎり
・玉子焼き
・サツマイモの茶巾
・ハートのチキンナゲット
・ウインナー
・煮豆
・チーズ


今朝、ぐっすり寝てたウチをチセが起こしました。
「おかあさん、もう おきようよう」って。

ん~チセちゃん早起きね~って時計を見たら何と7時!!
ぎゃっ!!寝坊した~!!!!

1時間以上も寝坊してしまい、パニックでお弁当を作りました><
7時半に出勤するやっちゃんのお弁当は今日はパス!
チセのお弁当も、オニギリを大きくすることで何とか乗り切りました^^;

でもオニギリ大きすぎたらしくて、食べるのめっちゃ大変だったって(笑)

今日は幼稚園までお迎えに行ったんやけど
廊下で会った園長先生にまで
「チセちゃん今日はめっちゃお弁当を食べるの時間かかってたけど、どうしたん?」
と聞かれてしまいました^^;

チセごめーん!

次はちゃんと起きて作るからね♪

by chise0524 | 2010-06-18 06:02 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 日本脳炎2回目 タオル >>