人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園プール

今日は幼稚園のプール開き!
が、あいにく朝から雨です・・・。
梅雨になっちゃったもんね。

雨でもプールの用意は毎日持って行かなきゃいけないので
張り切るチセに「プールの用意は持って行くだけよ、今日はプールないよ」って
何度も説明して見送りました^^


そしたら!
プール入ったんやって(@o@)

雨が少し止んだから入りましたって幼稚園ブログにも書いてる(笑)

確かに昼ごろ止んでたけど
めっちゃ曇ってて風もあったのに!?

チセは「おもしろかったけろ さむかった~」って。
そうやろうな~。


日ごろから寒かろうが小雨が降ってようが
パンツ1枚でお外遊びしてる園なので
ま、プールがあっても仕方ないか。

でも、寒いよね^^;


プールではボール拾いや、洗濯機(プールの中をグルグル走る)をしたそうで
お風呂でも洗濯機をウチにやって見せてくれました☆

年中さんからはビニールプールじゃなく、普通の大きいプールなので
遊びの種類も増えて楽しかったことでしょう^^

風邪ひかないように、がんばってね!

by chise0524 | 2010-06-15 21:47 | 幼稚園・保育園・学校  

<< BCG 今日のおべんとう >>