今日のおべんとう

c0118387_2312238.jpg


・たらこおにぎり
・じゃこ入り玉子焼き
・ウインナー
・ブロッコリーのお花
・サツマイモの甘煮
・玉ねぎと人参とキノコの炒め物
・ハートのチキンナゲット(市販品)
・チーズ


チキンナゲット、買いに行きました(笑)
もちろんチセさん大喜び~☆
リベンジで入れたチーズも今回は落とさず食べれたそうで
「すっごくおいしかった! つぎの おべんとうにも いれてね♪」だって。

茹でたブロッコリーに、鮭フレークを挟んで『なんちゃってお花』にしたんですが
これがものすごい気に入ってくれて、次回もリクエスト!
ブロッコリー苦手なのに~≧▽≦
チマチマ詰めるの面倒やったけど、やって良かった!



最近ほんまに暑くなってきたので
夏バテ防止の食生活を考えて行こうと思ってます。
ちゃんと勉強しないとね。
もちろん、1番大事なのは何でもバランス良く食べること。
そのためにはチセにもがんばってもらわないと~!
[PR]

by chise0524 | 2010-06-11 23:11 | 幼稚園・保育園・学校  

<< お誕生日会 ヘアピン >>