今日のおべんとう

c0118387_15364189.jpg

・ゆかりおにぎり
・玉子焼き
・ブロッコリーと人参のコンソメ煮
・海老シュウマイ(冷凍食品)
・鶏の唐揚げ
・ジャガイモと鮭のグラタン
・ウインナー
・チーズ

こないだスーパーでチセが熱烈に欲しがったチーズ。
そんなに食べたいんか?と思って買ったんやけど
お弁当に入れて欲しいんやって。
誰かが入れてたんやろうな^^

で、昨日の夜に「はーとの からあげも いれてね!」って言われてたんやけど
それってもしかして、市販のチキンナゲットのこと?
ないよ・・・。

ってことで代わりに普通の唐揚げを作って入れたんやけど
朝、チセが起きてくるなり「はーとの からあげ いれてくれた?」と聞かれ^^;
次は必ず!ってことで許してもらえました(笑)
ほんま、今どきの子は贅沢なんやから。。。


でも気に入らなかった唐揚げも
ぜーんぶキレイに食べてきてくれたから良かった☆
あ、楽しみにしてたチーズは包みをむいて食べようとしたら床に落としたらしいです^^;
次、リベンジしたらいいよ!どんまい!
[PR]

by chise0524 | 2010-06-08 15:35 | 幼稚園・保育園・学校  

<< チョーク 紙芝居 >>