紙芝居

昨日の夜はなぜか興奮して寝つきが悪かったチセ。
プールで浮かれすぎたのか?

幼稚園から帰ってきたら眠そうだったので
おとなしく家で遊んで過ごしました^^

c0118387_15323360.jpg

今日のリホへの読み聞かせは『オオカミと7匹の子ヤギ』の紙芝居!
写真ではプイっと向こうむいてるリホですが
チセが大きな声で読んであげたら
ニコニコしながらちゃんと聞いてました◎

チセの赤ちゃんのときと違ってウチが忙しいので
なかなかリホに絵本をゆっくり読んであげれませんが
チセがこうやって毎日読んでくれるから助かります☆

明日は何の絵本かなー?
[PR]

by chise0524 | 2010-06-07 15:30 | 日常  

<< 今日のおべんとう プール開き >>