今日のおべんとうと衣替え

c0118387_2133785.jpg


・ふりかけおにぎり
・玉子焼き
・ウインナー
・ミートボール(市販品)
・サツマイモのフライ
・小松菜とカニカマの中華炒め
・リンゴ

今週は家庭訪問のために午前保育なんやと勝手に思い込んでたウチ。
朝、行事予定を何気に見ると、午前保育は今週の月・水・金曜日だけでした!
ひゃ~今日お弁当やん!!

めちゃくちゃ慌てて作りました><
ミートボール買ってて助かった・・・。


ほうれん草は食べれるようになったけど、小松菜はまだ苦手なチセ。
チャレンジで入れてみました☆
なぜか茎を1本だけ残してたけど(気づかなかったのかも)
あとはご飯粒1つも残さずキレイに完食♪
がんばったねー!!




さて、今日から幼稚園は夏服です☆
今日までにちゃんと暑くなってよかったねー!
c0118387_21383953.jpg

年中さんからは、夏の白い帽子がもらえます!
去年チセは大きい子組さんを見て憧れてたから、大喜び♪
適当に注文したらちょっと大きかったけど^^;
とってもよく似合います^v^


もうすぐプールも始まるし、いよいよ夏ですねー◎
[PR]

by chise0524 | 2010-06-01 21:32 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 移動 家庭訪問 >>