今日のおべんとう

c0118387_12113988.jpg


・鮭おにぎり
・玉子焼き
・ひじき煮
・大根と人参とコンニャクの煮物
・アスパラの肉巻き
・ウインナー
・チキンナゲット(市販品)

おにぎり、明らかに大きすぎました^^;←しかもかわいくない・・・

でもでも!キレイに食べ切って帰ってきました~♪
ほんまによく食べるようになったねぇ◎
この調子で家でももうちょっと食べたらいいのに~。


ちなみに「今日のお弁当、何が1番おいしかった?」って聞いたら
「こんにゃく」って言ってました(←コンニャク大好き)☆



暑くなってきて、食あたりなどが怖い季節なので
これからもっと気をつけなきゃね。
抗菌シートとか買ったほうがいいんかな?



今日のリホさん。
c0118387_12171215.jpg

ちょっとかっこいい顔してます^^

チセお姉ちゃんに、今日はエルマーの絵本を読んでもらってました◎
c0118387_121821.jpg

嬉しかったね♪
[PR]

by chise0524 | 2010-05-28 12:10 | 幼稚園・保育園・学校  

<< トイザラス グミ >>