耳鼻科

やっちゃんが10日ほど前から鼻水が止まらず
あんまりにも酷く続くので、今日は会社を休んで病院に行くことに。
チセもこないだの溶連菌でお休みしてたときに耳鼻科検診があって
受けれてないため、病院で受けてきてくださいと言われてたので
ついでにお休みして、みんなで行ってきました◎

c0118387_9552122.jpg


最近の病院は子どもスペースが充実してていいですね~。



ただの検診やのに号泣で大暴れしたチセさん。
横でリホがビックリしてたよ~。
いい加減、病院で泣かない子になって欲しいなぁ。

でも異常ナシでプールにも入れるそうです♪
よかったよかった!


やっちゃんの方は、軽い蓄膿になってたみたいで
鼻洗浄とネブライザーをしてもらって、お薬1週間分もらいました^^

ウチに引き続き、やっちゃんまで・・・。

まぁでも、お薬ですぐ治りそうなので大丈夫かな?
[PR]

by chise0524 | 2010-05-27 09:53 | 病気・病院・健診  

<< グミ 家あそび >>