今日のおべんとう

c0118387_93936.jpg


・ゆかりオニギリ
・玉子焼き
・ブロッコリーのサラダ
・ウインナー
・チキンナゲット(市販品)
・カボチャのソテー
・アンパンマンサツマイモ
・リンゴ

今日から同年齢クラスがスタートします!
1ヵ月半続いた異年齢クラスは2学期までお休み。
同年齢はブドウ組なので、ブドウのオニギリにしてみました^^

アンパンマンを除けたらこんなん。

c0118387_9413568.jpg

ブドウって分かってもらえるか不安だったので^^;
チーズと海苔でブドウって書いときました(笑)

おにぎり多すぎたかな?と思ってたけど
ちゃんと全部食べて帰ってきました♪




昨日までの異年齢クラスでは、意地悪な年長さんがいて。
チセはよく泣かされてたんですけど、今日から別のクラス。
だからチセはウキウキで登園しました☆

でもね、たぶんその男の子、チセのことが好きなんよねw
だって幼稚園のブログ見ても、必ずチセの横か後ろにその男の子の姿が(笑)
チセに悪さばっかりしてきて、先生に怒られてもスカートとかめくってきて、
めっちゃチセはプリプリしてるけど、好かれてるんやろうな~^^

「Mくんはチセのことが好きなんじゃない?」ってチセに言ったら
「チセはきらいやけどね、いじわるだし」って即答。

少年よ、めげずにがんばれよ~!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-26 09:38 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 家あそび は >>