公園と夏バテ

今日は水曜日なので幼稚園はお昼まで。
チセは帰ってきてオヒルゴハンを食べたら、
すぐにお友達のサヤちゃん家に遊びに行ってしまいました><
今日は同じクラスのルネちゃんも一緒だって!
あ、もちろんちゃんと送って行きましたよ~。

そのままみんなで公園も行ったらしく
帰って来たのは夕方5時。
よく遊ぶね~。

いつもチセを預かってくれて、
「今のうちに休憩しとき~」って声をかけてくれるサヤママ、ほんまに感謝です!!

今日はリホを外に出したくなかったから助かりました♪


というのも。
昨日から急にリホがミルクを飲まなくて。

機嫌もいいし、よく寝るから気にしなくていいかな?と思ってたんやけど
今日は昨日よりも飲まないので、夏バテかしら・・・と心配になってきて。

外は今日もカンカン照りだったので、
涼しい家でゆっくり休ませてあげたかったんです。

実は昨日、家の前でややこし~い事故があって(我が家は関係ナシ)
その現場検証?話し合い?に、昨日も今日も午前中ずっと呼び出されて(前に住んでるだけやのに)
それで疲れちゃったんかな?というわけで、
チセを預かってもらってほんまに助かりました!

c0118387_10383788.jpg

よく寝るんやけどね・・・。



チセは真っ赤に日焼けして、クタクタになって帰ってきました^^
んで、久しぶりに夕食前にテレビを見ながらウトウト・・・。
こりゃヤバイ!寝られる!
ってことで大慌てでお風呂に入れて、6時には寝れるようにスタンバイ(笑)
寝る用意をしてからマイケルを見てのんびりして、8時前にはバタンキューでした◎

1日いっぱい遊んで楽しかったんやね☆
よかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-06-02 16:00 | 日常  

<< 和歌山 移動 >>