人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み聞かせ

今日は璃玖亜(りくあ)くんと大葵(だいき)くんと
絵本の読み聞かせの会に行きました。
知世は絵本が好きなので嬉しい!

平均起床時間が11時の知世を
必死で8時半に起こして
みんなで仲良くいきました☆

某幼稚園で読み聞かせの会は開催されてたんですが
ちょっと遅刻しちゃったにもかかわらず
1番前のド真ん中に陣取って
知世やみんなとウキウキワクワク。
でもりくあくんは爆睡。。。
だいきくんは眠くてグズグズ。。。
赤ちゃんですもの、無理もありません。

で、知世は。。。
最初はガサガサしてたけど、そのうち
めっちゃ真面目に聞きだしました。
ってゆーか絵本に夢中!
『ばぁ!』
って大きい声で読まれたら
声をあげて笑います。
さすが絵本好き・・。
早起きでフキゲンだったのもすっかりゴキゲンに☆


そのあとママとベビーたちで
座敷がある和食のファミレスに行ってランチです。
今度はだいきくんが抱っこされたまま爆睡。
りくあくんはママに抱っこされて遊んで嬉しそう。
知世は1人で寝転がって遊んでます。
な、何か、楽な子やな。。。
ときどきこっちを見るだけで
マイペースにあうあうあ~。
おかげでモリモリ食べれました♪
知世、ありがとー♪
読み聞かせ_c0118387_1931886.jpg

ママ食べすぎ!



夜はよりちゃんがGLANNY LeAFに行くそうなので
我が家のメンバーも参加です(*^v^*)
知世は疲れてるのにね。
いけないおかーさん。
でも行きますけど。


よりちゃんに山ほど遊んでもらって
楽しい知世。
よかったね♪
子供好きな人に遊んでもらうと
知世は心から喜んでる感じですw
わかるのかなぁ。。。

でもネムネムになっちゃったので
すぐ帰ってきました。
読み聞かせ_c0118387_19313533.jpg

また遊んでねー♪

by chise0524 | 2005-10-25 19:29 | おでかけ  

<< 健康食品2 3種混合と祝!5ヶ月! >>