貫禄

日記が追いつきません><
あ~、何でこんなにいっつも時間ないんやろ。
たまにはゆっくりコーヒーでも飲みながら更新したいわぁ。


さて、今日は金曜日!
明日はお休みなので夕方は普段よりゆっくり。
妹まーちゃんに誘われて、
ジャスコの中の写真屋さんへフォトブックのミニミニを注文しに
みんなでジャスコに行きました☆

タダ券が4枚もあるんよね~♪

カメラからデータを読み込んで、写真を選んで・・・ってしてるあいだ
リホさんは妹まーちゃんの抱っこ。

c0118387_1359399.jpg


抱っこ星人のリホさん、立って抱っこして欲しくて不機嫌(笑)
こーやって見るとすごい貫禄やな・・・。

チセはウチとケンカしながら必死で写真を選んでました!
自分の写真大好きなチセさん、こっちのほうがいいとか超うるさい><
チセに作ってるんじゃないのよー!



で、大変だった写真屋さんのあとは
妹まーちゃんに誕生日プレゼントとしてワンピースを買ってもらい
めちゃくちゃウキウキチセに変身してました^^
よかったねー!


問題のチセの誕生日。
まだプレゼントを注文してません!
パソコンを触る時間がほんまになくて(;_;)
リホつれてコッソリ昼間に買い物も大変すぎるし・・・。
誕生日に間に合うのか!?
[PR]

by chise0524 | 2010-05-21 13:54 | 日常  

<< 屋上 今日のおべんとう >>