マスク

ついにマスクが取れました♪

c0118387_15473668.jpg


リホにも近づいていいよー!


チセはリホと遊べるのが嬉しくて嬉しくてベッタリ。
リホもゴキゲンでお姉ちゃんのほうばっかりニコニコ見てます^^
2人とも寂しいのによくガマンしたね☆


咳と鼻水がまだ酷いのでお休みですが
早く幼稚園に行きたいからと、お薬もがんばって飲んでます☆
ほんま偉くなったねー^^



リホはチセが起きてるあいだは寝たくないのか眠れないのか
けっこうがんばって起きて遊んでて(よく泣いたりもしたけど)
チセが夜、お布団に入ったらすぐに

c0118387_1553381.jpg

ぐー。。。

ほんまかわいい^v^


チセもリホもかわいくて、ウチは幸せものです!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-18 15:46 | 病気・病院・健診  

<< おはなしの会 溶連菌2日目 >>