今日からチセちゃん登園!
まだ少し咳が残ってるけど、ほぼ元気です♪
朝から久しぶりの幼稚園にウキウキして出発しました◎


ウチは久しぶりに真面目に掃除して^^;
午後からは妹まーちゃんとお買い物。
チセには悪いけど「これほしい!」とかヤイヤイ言わない子がいないと
買い物がとってもスムーズですw

でもちょっぴり寂しくもあり、
妹まーちゃんと「次はチセを連れて来ようね」って話してました^^

妹まーちゃんはそのまま家にいたので
幼稚園から帰って来たチセは大喜び!

c0118387_2125158.jpg


まだ若いまーちゃん、すでに2児の母のような貫禄です(笑)




そうそう、今日のタイトルの話題なんですが!
リホの下の歯茎に、白いものが2箇所・・・。
触ると硬い。
歯!?
まさか!?

2ヶ月で歯が生えた子なんて聞いたことないし、まだ早すぎます><

でも歯だと考えると、あの尋常じゃない量のヨダレも納得が・・・。
いや、でも早いし!

来週チセの歯医者さんに行く予定なので
そのときついでに見てもらおう。。。

うーん、歯じゃありませんように><

チセは「ごま やな」って即答してたけど(笑)このさいゴマのほうがマシ!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-20 15:45 | 成長(リホ)  

<< 今日のおべんとう おはなしの会 >>