水着

c0118387_9465441.jpg


今日も朝からリホのオシャレに必死なチセさん。
その前に自分の頭・・・

c0118387_9474290.jpg


なるべくリホから目を離す時間をなくしたいので
チセが幼稚園に行く前に洗濯とか全部しちゃうんやけど
そのあいだ、こーやってずっと遊んでてくれるので助かります☆
リホもいっこも泣かずにゴキゲンでニコニコしてるし♪


幼稚園から帰ったあとは、またお勉強。
引き算の練習をして、次は干支にまで手をだしてました^^;

c0118387_9493869.jpg

↑ 妹まーちゃんに教えに行ってる

「ちせは とりどしかぁ・・・うさぎがよかったなぁ・・・」
「りほ とらだって~!ププププ~!」
と、干支で盛り上がれる年頃のチセさん。
ウチは巳年なので、心底気の毒そうな顔をされましたw



夕方は近所の4ヶ月ベビー、マオちゃんのお誘いで一緒に西松屋へ!
マオちゃんママとはよく立ち話するけど遊ぶのは初めて☆
この人、絶対ウチと気が合うと思うー!めっちゃ楽しいもん^^

で、もうすぐ幼稚園でプールが始まるので水着を買いました☆
年少さんのときはパンツ1枚で入ってたんやけど
年中さんからは晴れて水着へランクアップ。
紺色のスクール水着を各自用意しなきゃいけないのですが
予想通りチセさん「こんなかわいくないの ぜったいいやー!!!!」
隣りにあるピンクのフリフリ水着じゃないとイヤって聞きやしない><

何とかプールバッグはかわいいのにするから、と説得して
渋々スクール水着で妥協してもらいました^^;

買ってみると意外と気に入りだしたようで
ちょっと着てみたいと言うので、寒いからお風呂でねと返事。
そしたら超ウキウキしだして「はやく おふろ はいろ!」って^^

c0118387_9565969.jpg


お風呂の中でがんばってバタ足の練習とかしてました♪

気に入ってもらえてよかったー。


今年はまだ寒い日があったり変な気候が続きますが
プール開きのころにはちゃんと暑かったらいいんやけど。
寒くても普通にプール入れられるので、かわいそう!
ちゃんと夏よ来い~!!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-14 09:46 | 日常  

<< アドバルーン きょうのお弁当 >>