きょうのお弁当

c0118387_940387.jpg


・しかくい鮭おにぎり
・サツマイモの甘煮
・マカロニサラダ
・チーズのせ豆腐ハンバーグ
・玉子焼き
・煮豆
・ウインナー

チセに「しかくのおにぎりにして~♪」とリクエストされたんやけど
ほんま四角って握りにくい!

でもリクエスト通りのおにぎりで大喜びのチセは
今日もキレイに完食して帰ってきました☆
カラッポのお弁当箱を見るのってほんまに嬉しい^^
果物とほうれん草のオカカ合えを入れ忘れたけど
そんなことどーでもいいです(笑)←あとで冷蔵庫を開けてガーンってなった


凝ったキャラ弁とかお願いされへんから助かるわ~◎
ま、どうせ凝ったキャラ弁は禁止やからお願いされても断るけど。
その前にそんなの作れないけど。

さぁ来週のお弁当は何を入れようかしら☆
[PR]

by chise0524 | 2010-05-14 09:39 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 水着 ひきざん >>