抱っこひも

今日は家族でダイエーに♪
週に1回の食料品買出し、いつもリホはお留守番なんやけど
そろそろ連れて行けるようになって安心です^^

c0118387_12444659.jpg

↑ すっかり夏の装いのチセさん

本日、リホは抱っこひもデビュー!
チセのときはオンブをしようとしてやり方が分からず
抱っこにしたら号泣され、ほとんど使わずに眠ってた抱っこひも・・・
捨てずに置いといてよかった!

リホは泣かずにスヤスヤ寝ててくれました◎
c0118387_12463756.jpg



午後からはおうちでのんびり。
c0118387_1247734.jpg

いろんな色のソフトキャンディーを使って
自分でネンドのように形を作って食べるお菓子。
チセはこんなん大好きなので夢中!

けど、食べたい欲が勝って途中からはそのまま食べてました(笑)


やっちゃんが休みの日は抱っこしててもらえるから
ウチの体も心も楽になります^^
いつもありがとう~。
[PR]

by chise0524 | 2010-05-09 12:43 | 日常  

<< 新生児訪問 あそびいちば >>