あそびいちば

今日は幼稚園のお祭り!
行くかどうかかなり悩んだんですが
いちおう園の行事やし、お友達みんな行くのに・・・ということで
リホを連れて行ってみました◎←やっちゃんは仕事

お友達のチカイちゃんと一緒に待ち合わせして
仲良くレッツゴー♪

予報では晴れやけど涼しいって言ってたのに
カンカン照りで激暑><
リホかわいそうすぎる・・・。

でもうるさくて暑い中、ずっとベビーカーで熟睡してくれてました^^;
c0118387_9475889.jpg

久しぶりに使ったベビーカー、背もたれの倒し方が分からず
かなり変な体勢で寝てもらってます(笑)リホごめん!


c0118387_949471.jpg

いい天気ー!

あまりの暑さにカキ氷屋さんだけ長蛇の列で、
焼きソバ屋さんなどはガラガラ!

で、キッチリとチセもカキ氷を欲しがり、
ウチ1人で30分も並んで買いました><

c0118387_9503470.jpg

ウチが並んでるあいだ、チカイちゃんママが見ててくれました♪
これはお面作り屋さん!
こーゆー遊びの出店はほとんど無料で、
食べ物屋さんなどは30円~100円程度。
子どものお小遣いで遊べるお祭りっていいですよね♪


c0118387_952724.jpg

2人でオソロイの長財布を買って、お小遣いを入れてました☆


で、去年も乗ったミニSL◎
c0118387_9525536.jpg

c0118387_953858.jpg

面白かったねー!


あまりにも暑いので、体育館に避難。
c0118387_9535077.jpg

中はヒンヤリ涼しかったので
リホさんゴキゲンで遊んでました☆

もちろんチセも・・・
c0118387_95426100.jpg

お友達にたくさん出会って、みんなで鬼ごっこしてました^^
c0118387_9545559.jpg


3時間程度のお祭りで、2時間ぐらいは体育館にいたけど
それでもめっちゃ楽しかった~!って喜んでくれて良かった^^

リホもよくがんばってくれました!
来年は一緒に楽しめるかな^^
[PR]

by chise0524 | 2010-05-08 09:44 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 抱っこひも シロツメクサ >>