平日

今日から平日!
あっと言う間の連休でしたが
規則正しく早起きするチセのおかげで休みボケもなし^^
元気に幼稚園に向かうチセを送ったあとは
気合いを入れて掃除機をかけまくりました!

まだ短縮期間中なので昼からは今日もヒマ。
そこへ、仲良しのサヤちゃんのママがお茶のお誘いをしてくれました♪

c0118387_17593238.jpg

ウチの携帯、写真のうつりが悪いなぁ・・・

チセは大喜びで遊びまくり!
やっぱり家で地味にウチと遊ぶより、お友達と遊ぶほうが嬉しそうです☆

そのあいだリホは、サヤちゃん家のソファーで爆睡^^
家でもこれぐらい寝てくれたらなぁ~。



c0118387_1814230.jpg

c0118387_1815766.jpg


相手をしてたら抱っこしなくてもご機嫌なんやけど
ちょっとでも離れるととたんに号泣です><
1回泣くとしばらく抱っこしてなアカンし。。。

ま、抱っこ抱っこって泣くのは今のうちだけなので
出来る範囲で付き合いたいと思います(笑)
[PR]

by chise0524 | 2010-05-06 17:56 | 日常  

<< 歯医者さん お風呂 >>