歯医者さん

チセの左下の奥歯に詰めてもらってたのが取れたので
今日は夕方から歯医者さん!

c0118387_1852898.jpg


チセをウチが歯医者さんに連れて行くのって何だか久しぶり。
あ、リホは雨だったのでバッチャマに預けて行きました!

しばらく見ないあいだにすっかり歯医者さんが怖くなくなったチセは
名前を呼ばれて大きな声で「はーい!」と返事をし、
ちゃんと1人でイスに座って治療を受けてました!
最後に看護婦さんとの雑談も忘れずにして(笑)

おねえちゃんになったんやな~とウチ感動。
通いだしたころの泣きっぷりが嘘のようです!

でも、この歯医者さんじゃないとイヤだそうで^^;
たぶん他に連れて行ったら泣くんやろうなw


ちょっとずつ苦手を克服していってるチセ。
嬉しくもあり、少し寂しいウチでした^^
[PR]

by chise0524 | 2010-05-07 17:43 | 病気・病院・健診  

<< シロツメクサ 平日 >>