GW3日目

今日も暑いー!
真夏日です><
いきなりこんな暑くなったら体 壊すっちゅーねん。

リホは夜中に1回起きたっきり
朝9時半まで寝てました^^
よく寝るな~。
チセはいつも通り早起きですが
勝手に遊んでたので、ウチはその隙に朝からせっせとブログ更新^^
晴天のおかげで洗濯も5回もしちゃった。


c0118387_112280.jpg


c0118387_1121659.jpg

いっぱい寝たおかげでご機嫌なリホは
おねえちゃんに絵本を読んでもらって、夢中で聞いてました☆
ちゃんとチセは小さい子向きの絵本を選んでてかわいい☆


午後からはチセはやっちゃんと公園に遊びに行き、
ウチはリホと電気屋さんにお買い物。
2人で出かけるの初めてやけど
チャイルドシートに乗せた瞬間から、買い物中も、
ずーっと爆睡してたので楽でした^▽^


チセはやっちゃんと自転車でいろいろ出かけたらしく
元気いっぱいで帰ってきました◎

で、ウチが電気屋さんでもらった母の日の紙にお絵かき。
c0118387_1171837.jpg

上手にウチのお顔を描いてくれました♪
ありがとー!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-03 10:52 | 日常  

<< ベスト 写真選び >>