写真選び

今日もいいお天気!
てか暑い!
一気に夏になった気がします^^

c0118387_1158132.jpg


チセは朝からお庭で石遊び♪

お昼ぐらいからお宮参りの写真選びに行きました!
こないだは混んでたし疲れてたので写真撮影だけで帰ってきちゃったので。

何度も脳内シュミレーションして、無駄遣いしないぞ、と心に誓って(笑)
やっちゃんがリホを抱っこしてくれてる横でチセと2人でサクサク選びまくり♪
途中チセが、自分が写ってるやつ全部欲しいと泣きだして(どんだけ自分好き)
少し手間取ったりもしましたが・・・
予定通りの枚数と金額で、スムーズに決まったし大満足☆

写真が出来上がるのは6月11日です♪
今から楽しみー!




午後からは寝込んでるバッチャマの代わりに店番に行きました◎
リホは家でお父さんとお昼寝、
チセはウチと店番、と二手に分かれて行動です^^

けっこう店が忙しく、チセが退屈してたので
小麦粉とバターと砂糖と玉子を渡して
勝手にクッキーでも作ってて~と放置^^;

チセは大喜びで、ほとんどネンド遊び感覚でクッキーを作ってました!

そしたら何と、ミラクルで美味しいクッキーができてたし(@o@)
ちょっと・・・いや、かなり甘~いクッキーでしたが
サクサクでめっちゃ美味しかった!

やっぱりチセ天才やー!
こりゃ将来はパティシエか!?


もちろんオヤツはチセクッキー☆
ごちそうさまでした^▽^

そのあとはチセは向かいのミユちゃん家に遊びに行って
ウチはバタバタと夕食の支度。

リホはやっちゃんと機嫌よく遊んだり、疲れて泣いたり。

c0118387_126281.jpg

c0118387_126153.jpg


今日もよく働いて、楽しい1日でした!
[PR]

by chise0524 | 2010-05-02 11:57 | 日常  

<< GW3日目 キャンセル >>