キャンセル

今日からチセは5連休♪
やっちゃんは仕事ですが、今日は予定いっぱいなので
チセさん朝から張り切ってオモチャの整理をしてました☆

まず午前中は親戚のナナちゃんが遊びに来てくれます♪
んで午後はスーちゃんと遊んで
夕方から実家でバンゴハン!


・・・が、ナナちゃん風邪でキャンセルです><
早起きしたのに残念~。
でも昼からスーちゃんやし!
と思ってたら、何とヤマトくんが水疱瘡になってしまいキャンセル><
昨日チセとリホ遊んだけど・・・大丈夫かな^^;

落ち込んで泣くチセに、必死で
夜はジジババと遊べるから!!って慰めてたんやけど
何と何と、バッチャマが数年ぶりに風邪で熱を出してダウン(@o@)

これで今日の予定が全部なくなりました・・・。
チセ気の毒すぎる・・・。

こんな日に限ってリホは1日泣きっぱなしやし
やっちゃんは飲み会で遅くなるし^^;


あまりにも可哀相なので
何か家で出来る楽しいこと~と考えて
チセの大好きなクッキングをしてみました!

今日は実は妹まーちゃんの25歳の誕生日。
なのでまーちゃんの好きなバナナでカップケーキ作りです♪

c0118387_10214032.jpg

ナイフでバナナを切って~

ちゃんと玉子も自分で割って♪

ウチはリホを抱っこしてたので、口出しだけして手は出さず。

んで、完成!!
c0118387_1023194.jpg


c0118387_1023166.jpg


ちゃんと美味しいのができました≧▽≦
チセ天才や!

妹まーちゃんにがんばってお手紙も書いて
ジッチャマに預けに行きました♪
「まーちゃん よろこんでくれるかなぁ?」って
ドッキドキのチセ。乙女ですね。

もちろんめっちゃ喜んでメールくれましたよー!



結局リホは夜まで泣きっぱなしでチセとはほとんど遊べませんでしたが
美味しいカップケーキを食べながら過ごしてくれて助かりました^^

それにしてもリホはよく泣くなぁ・・・。
抱っこしててもだいたい泣いてるってどーゆーこと?
母は腰と背中と手首と肩が悲鳴をあげてます><
[PR]

by chise0524 | 2010-05-01 10:06 | 日常  

<< 写真選び 姉妹 >>