姉妹

本格的によく笑うようになってきたリホ。
チセにはそれが、嬉しくて嬉しくてたまりません!

c0118387_957563.jpg


c0118387_9571884.jpg


幼稚園から帰って来ると着替えもせずにリホを笑わそうと必死^^
かわいいなー。



今日は午後から少しお散歩に出て、
帰ってきたら家の前の道でスーちゃんが遊んでたので
そのままスーちゃん家で遊ばせてもらいました!
うちの真向かいのミユちゃん(チセと同い年)も来て
賑やかやったよ~。

新しいプリキュアの、キュアブロッサムの衣装も着せてもらって
チセはすっかり有頂天でした^▽^
カメラも携帯も持ってなかったのが悔しい・・・。

勢いに乗って明日も遊ぶ約束をしました!
GW予定ないから嬉しいな♪
[PR]

by chise0524 | 2010-04-30 09:55 | 日常  

<< キャンセル お宮参り >>