乳児湿疹

リホの乳児湿疹、昨日より酷くなってる><
顔中ボコボコで黄色い汁まで出てきてかわいそうです(;_;)
黄色い汁が洋服にいっぱいついてて、
てことはけっこう出てるんやなぁ。。。

あんまりにも酷くてかわいそうなので
今日は夕方から小児科を受診してきました!

c0118387_1017945.jpg

↑バッチャマも一緒に行ってくれるというので
 実家の店でバッチャマ待ち中。
 リホのマネをして寝転ぼうとするチセ(笑)


家でグズってても外に出るといつもすぐ寝てしまうリホ。
今日も出た瞬間にガクっと寝て、病院でもずっと寝てました^^
診察で裸にされたのに、そのときだけちょっと起きて
泣きもせずそのまままた爆睡。

バッチャマに来てもらわなくても
ウチ1人でチセとリホを連れて大丈夫だったかも!
チセもとってもいい子で待っててくれたし♪



塗り薬を小児科でもらったので、帰ってすぐ塗りました。
そしたら何と!すぐ効いた~~~~!

c0118387_10203755.jpg

まだボコボコやけど赤みも引いたし黄色い汁も止まってます♪

さすが赤ちゃん、新陳代謝が活発なのね。

これでスッキリ治ってくれればいいんやけど・・・。
かわいいお顔に戻れー!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-27 10:15 | 病気・病院・健診  

<< だっこ 復活 >>