復活

チセさんついに復活!
今日は元気に登園しました◎
まだちょっと鼻水も出てるし、1週間ぶりの幼稚園やし
少し心配でしたが元気に帰ってきました^^

c0118387_10105411.jpg

チセが元気になったら次はリホ。
って言っても風邪を引いたわけじゃないんやけど・・・
乳児湿疹が酷くなってきて><
ほっぺたが真っ赤になって、熱を持ってます><
丁寧に洗ってこまめに拭いてるんやけどなぁ。

しかもまた便秘に!
うんちが自力で出てたの、3日間だけ・・・。
また今日は便秘で泣きまくりです。

うーん、次から次へと心配事が増えるなぁ。


c0118387_10131450.jpg


リホの機嫌が悪すぎてチセをあまり遊べなかったので
チセは1人でプリキュアの変身ポーズの練習をしてました(笑)
ごめんね、チセ。明日は遊ぼうねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-26 10:09 | 日常  

<< 乳児湿疹 笑う >>