笑う

チセの風邪、ほんまに良くなってきました!
もう1日に数回お鼻をかむぐらいで顔も元気そう^^
明日は幼稚園に行けそうでよかったー!


でもここで油断したらアカンから
今日もスーパーに買い物に行くぐらいで引きこもり。

リホはやっちゃんが見てくれてたので
ゆっくりチセと遊ぶことができました♪

c0118387_1024617.jpg

もう近づいても大丈夫ー。
って、アカンって言ってもベッタリ引っ付いてたけど・・・。



夜、チセを寝かしてリビングに降りてくると
リホはゴキゲンでおとうさんと遊んでました◎
最近ほんとによく笑うようになってきて!
まだ声をあげて笑うわけじゃないけど
相手してもらうと、嬉しそうにニカーっと笑います^^

c0118387_1044480.jpg

c0118387_1045765.jpg

c0118387_105834.jpg

めっちゃ笑っててもウチがカメラを出すと笑わなくなるリホさん・・・
でも機嫌よさそうな写真でしょ。

チセは1ヵ月半ぐらいで声をあげて笑うようになったので
リホもそろそろかな?

楽しみー!



喃語もずいぶん出てきて
1人で一生懸命「あうー」「んぐー」「んあー」とか言ってます^^

早くお姉ちゃんとお話したいねぇ◎
チセも楽しみに待ってるよ!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-25 09:59 | 成長(リホ)  

<< 復活 オムツ >>