人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツ

今日はやっちゃんは親戚の法事で1日お留守。
せっかくのお休みなのになー!


チセの風邪は、抗生剤がバッチリ効いて
一気によくなってきました!
昨日までかみまくってた鼻水も
時々ちょっと拭く程度にまで。
やったー!

お天気がいいので張り切ってベランダで洗濯物を干してて
ふんふふーん♪ってリビングに降りていったら
オムツ_c0118387_2263175.jpg

チセがリホのオムツを換えてました!
泣いてたんだって。
って、意外とちゃんと換えれててビックリ(@o@)
でも危ないからもうやめてね^^;




お昼から、少しリホも一緒にお散歩。
オムツ_c0118387_2273979.jpg

出産前にチセが選んで用意してた靴下を履かせました。
ちょうかわいい・・・。


30分ほどのお散歩で気分転換したあとは
リホさん疲れたのかぐっすり熟睡です。
オムツ_c0118387_2283681.jpg

↑チセの目が治ってきました!
オムツ_c0118387_2285935.jpg



天気はいいし、風邪は治りかけやし、リホは寝てるし。
気持ちいい1日になりました◎

by chise0524 | 2010-04-24 22:01 | 日常  

<< 笑う 祝☆4歳11ヶ月!! >>