人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆4歳11ヶ月!!

今日でチセさん4歳11ヶ月になりました☆
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


身体測定☆

身長 106cmぐらい
体重 15.1キロ

やっぱり先月とほぼ変化ナシ。
夏になったら増えるかな?



年中さんになってさっそく1週間もお休みしてるけど
休む前は楽しく毎日登園してました^^
年少さんの面倒を見るのも嬉しいらしく(けっこう姉御肌なので)
幼稚園での出来事もウキウキしながら教えてくれることも。

去年まではチビッコ扱いだったのに
家でも幼稚園でもお姉ちゃんになって・・・
大丈夫かな?ストレス溜まってないかな?と気がかりでしたが
ちゃんと順応しているようで一安心!


やっぱり産後しばらくは精神的にデリケートになってて
ちょっとしたことで泣いたり、愛情確認をしてるそぶりを見せてましたが
それもすっかり落ち着いて今では立派なお姉ちゃんです!


あとは、もうちょっと風邪を引かない丈夫な体になれば^^;



もう来月で5歳!
そろそろ誕生日プレゼントの候補を絞らないと♪
今からチセの喜ぶ顔を想像してワクワクします^^
 

by chise0524 | 2010-04-24 21:53 | 記念日  

<< オムツ おにんぎょう >>