おにんぎょう

チセのアオッパナと咳は良くならず・・・。
いつ治るねん!?もう!

出産前に小児科でもらってたお薬もなくなってしまったので
諦めて今日は朝から小児科に行ってみました。
リホがいるから行きたくなかったのになぁ。

お姉ちゃんが診察をしてもらってるあいだ
リホは賢く爆睡です☆
んで、チセも賢く1人で座って診察を受けました!

風邪薬と抗生剤をもらって終了☆

がんばったごほうびに、久しぶりにマクドに寄ってドライブスルー♪
今日のランチはハッピーセットです^^



午後からはリカちゃん遊び!
c0118387_214768.jpg

c0118387_21472148.jpg

↑チセはしんどい時いつもこんな変な目になります

で、しんどいからすぐ疲れて・・・
c0118387_21482487.jpg

休憩。

休憩したらすぐ復活して
c0118387_21485696.jpg

ベッタリ☆
風邪がうつる・・・


c0118387_2149361.jpg

リホにも無理やり左手首にクマちゃんをつけて、参加させてました(笑)



はぁ~、風邪娘ちゃんと乳児のあいてはやっぱり疲れる。
早く元気になってくれ~!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-23 21:43 | 病気・病院・健診  

<< 祝☆4歳11ヶ月!! 延期 >>