延期

結局、今日は朝から雨。
しかもけっこう強い雨です(;_;)
チセの風邪も治らないし、
仕方がないのでお宮参りは延期になりました・・・。
せっかく良い日を張り切って選んだのになー!
やっちゃんも休み取ってたのになー!


ま、延期になったものは仕方がない。
チセは咳まで酷くなってきたので
みんなで家で過ごしました◎

c0118387_21392153.jpg

↑おとうさんの上で爆睡中。服がブカブカです(笑)


そのあいだチセはウチとカードで占いごっこ。
c0118387_2140818.jpg

どこで占いって言葉を教えてもらったのか
チセがやる占いは、ただの神経衰弱です^^;
間違えて覚えたのね。
違うよって教えてもガンコ娘は聞きやしないので、もう占いってことにしてます。


みんなでまったり~
c0118387_21413644.jpg

リホ泣いてるけど^^;



来週こそはお宮参りだ!
せめて風邪ぐらいは治ってて欲しいです><
[PR]

by chise0524 | 2010-04-22 21:37 | 日常  

<< おにんぎょう うんち >>