悪化

風邪、治るどころか悪化してしまいました(;_;)
ちゃんとお薬も飲んでるのにー!!
鼻水に加えて咳が酷い!
熱は下がったからまだマシかなぁ。。。

泣く泣く今日もお休みです。
せっかくの年中さんになって初めての参観やったのに・・・。
リホを預かるためにバッチャマもスケジュール調整してくれてたのに・・・。
しかもテルテル坊主の効き目もなく、雨やし><



今日も家で地味~にお遊びタイムです・・・。

c0118387_21365737.jpg

あ、リホの足がうつってた~

折り紙をビリビリちぎって絵を作ってみました!
朝、ワクワクさんでやっててん^^
『おうちと、みずたまりと、お花畑と、ちょうちょ』ですって。天才!

ちなみに絵心のないウチの作品(笑)↓
c0118387_21381894.jpg




c0118387_21395716.jpg

めっちゃ散らかしまくりながら真剣に作ってました☆




しんどそうな顔をしながら必死でリホと遊ぼうとするチセ。
気持ちは嬉しいんやけど、風邪がうつったら困るから近寄らないで欲しい。。。
でもリホに対する気持ちを考えると強くも言いにくく。
うつらないように神様に祈っておきます><

c0118387_21421361.jpg

↑ 忍者の動きを伝授中



あ、今日はゴキゲンリホちゃんでした!
c0118387_21431079.jpg

c0118387_21432326.jpg

[PR]

by chise0524 | 2010-04-20 21:32 | 病気・病院・健診  

<< うんち ねこ >>