かぜ

昨日までめっちゃ元気やったチセさん、
今朝 起きると、いきなり風邪を引いてました><
え~~!何で!?

熱は37.5度ぐらい、
鼻水がズルズルです。

しょっちゅう風邪を引く子なので
そろそろ来そうやな~と思ってたらやっぱり!
新学期や、日々の疲れが出たんでしょうか。

いつもの風邪ならそんな熱ぐらいでは平気な顔をしてるんですが
今日は「しんどい・・・」って元気もなく。
せっかくの日曜日ですが、1日おうちで引きこもりです(+_+)


今日はリホはどうしたことか1日寝っぱなしだったので
チセも少しはゆっくり過ごせたかな。

やっちゃんとチセが遊んでるあいだに
やーっと出産祝いの内祝いも注文できたし!

体調不良な子がいるわりには
なかなか仕事がはかどった1日でした^^


すぐに元気になるといいなぁ。

c0118387_21181942.jpg


c0118387_21183283.jpg

↑ おとうさんの腹筋に付き合うチセさん
[PR]

by chise0524 | 2010-04-18 21:12 | 病気・病院・健診  

<< てるてるぼうず 夢 >>