人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のお風呂

昨日はうっかりクセでベビーバスで沐浴しちゃったので
いよいよ今日がリホさん普通のお風呂デビュー☆

大人のお風呂_c0118387_18344187.jpg


微妙な表情ですが、気持ち良さそうに入ってました≧▽≦
そんなリホもかわいいー!

ちなみにチセがいると絶対に
「ちせもはいる!」とか「りほは ちせが あらう!」とか大騒ぎするので
リホの入浴はいつもチセが寝てからコッソリですw
ごめんね、チセ^^;
リホがもうちょっとしっかりした体になったら一緒に入ろうね~☆


で、初お風呂なんですが、湯船ではまったりしてたリホさん
頭や体を洗うとめちゃくちゃ号泣><
お風呂場の中で虐待でもされてんのか!?
ってぐらい泣き叫んでました(笑)

どうやら洗面器でお湯をかけられるのが怖い様子。
今まではガーゼで優しく洗い流してたもんなぁ。

お風呂嫌いにならないうちに慣れて欲しいものです!
がんばってね、リホ♪

by chise0524 | 2010-04-15 18:33 | 成長(リホ)  

<< おうた マシンガン >>