人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリングデビュー

今日もチセは元気に幼稚園!
5月中ごろまで午前保育なのでお昼に帰ってきます☆

午後からはゆっくり家遊び~
と、いきたいところですが・・・
リホちゃん今日も降ろしたら号泣><

スリングデビュー_c0118387_18172543.jpg


今日はチセの抱っこもイヤだそうで^^;


夕方までがんばったんやけど
何もできへんから困って困って><

そこで、こないだタロママにもらったスリングを試してみることにしました!

スリングデビュー_c0118387_18183535.jpg


寝たしー!!
スリングすげぇ!

スリングデビュー_c0118387_1819647.jpg

↑ チセ撮影


でもイマイチ使い方がよく分からず
リホは寝てるから痛くはないんやろうけど
ウチが手を離せないのは変わらず^^;

ちゃんと使い方を調べないと!

でも、ウワサで聞いてたけどスリングって便利そうな予感です♪

by chise0524 | 2010-04-09 18:02 | 成長(リホ)  

<< しゃぼんだま おー >>