お外デビュー

今日はいいお天気!
朝は少し肌寒かったけど、お昼ごろはポカポカ陽気です☆

まだチセの幼稚園の送り迎えは
リホをバッチャマに見ててもらってウチが行ってるんやけど
お迎えの時間、ちょうどバッチャマの店が急がしそうだったので
思い切ってリホを連れて行ってみました!

病院以外のお外デビューです^^
やっぱりチセのときより早くなるよね~。

って言ってもバス停は歩いて1分なのでお出かけってほどでもないんやけど
どうやら初めてのことで疲れたのか?
お昼からはよく寝てくれました~☆

c0118387_20123980.jpg

↑ お供え物のように日々枕元に何か置かれてます^^;今日はぽにょね。


寝てるスキにチセといっぱい遊ぼう!と
何したい!?って聞いたらパズルやって~。
ほんまにパズル好きやなぁ^^

c0118387_20142731.jpg


c0118387_20145211.jpg

完成♪

完成までのスピードがどんどん速くなってきました。
ヒントはウチがちょこちょこ出すんやけど、
チセ1人でずいぶん出来るように。
そのうち1000ピースとか欲しがるんかなぁ。
そうなったら面倒くさいなぁ^^;


昨日まで2、3日ミルクの飲みが悪かったんやけど
お外効果なのか元通りゴクゴク飲むようにもなりました♪
よかったー!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-13 19:12 | 成長(リホ)  

<< 1ヶ月検診 こまった >>