こまった

せっかくの1ヶ月記念日ですが、リホは絶不調><
朝からほとんど寝ずにちょっとでも置くと火がついたように泣く!
そしてミルクも少ししか飲まず、だからすぐお腹すいてまた泣く・・・。

今日はどうしたんや???

夕方に少し寝てくれたので
そのあいだにマッハでバンゴハン作って洗濯物を片付けて。
つ、疲れた^^;


そんなリホちゃん、機嫌が悪くても泣き止むのがお風呂!
c0118387_1148297.jpg

嬉しそうw

ベビーバスがほんまにもう限界で、
頭を洗おうとしたら足がつっかえ、足を洗おうとしたら頭が当たるんだって。
って、やっちゃんに聞いたんやけど。

1ヶ月検診でOKが出たら大人のお風呂に入れるので
今のうちに写真をいっぱい撮っておきましたー!


c0118387_11503472.jpg


c0118387_11504883.jpg


お風呂上りもゴキゲン♪
ムチムチしてきたなー!



夜中も景気よくギャン泣きで
ついにはチセまで「おはよう~」って起きてしまいました><
おはよう違う!まだ夜中の1時!!
もっかい寝て~!!

2度寝が出来ないチセちゃん、それから3時ぐらいまで起きてて
リホは泣くしチセは起きてるしウチが泣きそうでした^^;
2人いるって大変ねー!



明日は寝てくれたらいいな。
きっと寝るよね。ね?
[PR]

by chise0524 | 2010-04-12 19:10 | 日常  

<< お外デビュー 祝☆1ヶ月!! >>