進級式

今日はチセの進級式!
親子で登園するんですが、さすがにリホは連れて行けないので
やっちゃんに休んでもらってお留守番を頼みました!

すっかり母乳は諦めて粉ミルク育児してるんですけど
こーゆーとき粉ミルクって便利ね☆


チセと2人で幼稚園に行って、ドキドキのクラス分けを見に行くと・・・
わーい♪仲良しサヤちゃんと今年も一緒!!
異年齢クラスも同年齢クラスも一緒です≧▽≦
チセの幼稚園はかなりクラス数が多いので、これはミラクル!?

でも残念ながらイチホちゃんとはどちらも別で><
仲良し3人組だったから残念~。
イチホちゃんも寂しそうにしてました><


c0118387_19101880.jpg

異年齢クラスは『ぞう組』
同年齢クラスは『ぶどう組』です♪

ホールで進級式を終えたあとは教室に移動して担任の先生のお話。
それとバスの時刻表や、今年度のお帳面などを配布してもらいます。

c0118387_1912846.jpg


c0118387_1912248.jpg

異年齢クラスの担任の先生と☆

明日から1ヶ月は異年齢クラスです!
年少さんに優しくできるかな?


c0118387_19133176.jpg


c0118387_19134824.jpg


去年の入園式のときも、この桜の木の下で写真を撮りました。
あれから1年も経ったなんて!
1年前はチセもウチも緊張してたけど
今日はリラックスして楽しく過ごせました◎
1年ってすごいなぁ。
きっとこの年中さんの1年も、すぐ過ぎるんやろうなぁ。

今年も楽しく元気に通えますように!
がんばろうね☆
[PR]

by chise0524 | 2010-04-07 19:05 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 乳児湿疹 お花見 >>