おー

今日から新学期!
バスの時間が10分ほど遅くなったので
なんとなく朝はのんびりしました☆

c0118387_19225225.jpg

ぶどう組の帽子で登園♪

リホは妹まーちゃんに見ててもらってバス停まではウチが。
ママさんたちに痩せたと褒められて上機嫌になりました(笑)

チセの幼稚園は5月中ごろまで午前保育という
先生やる気あるの?と聞きたくなるほど短縮が長いので
しばらくは12時過ぎに帰ってきます。

お弁当を作らなくていいから助かるわ♪
チセがいないと寂しいし♪



リホは今日もちっとも寝なくて
こんなに睡眠不足で大丈夫!?と心配になってきます。
夜も抱っこから降ろすと起きるから
抱っこしたままクッションにもたれて寝るのが上手になってきました(笑)

新生児ってこんなに大変やったかなぁ。
いや、チセのときのほうが寝ぇへんかったかな。
チセは抱っこしてても寝なかったので^^;

c0118387_19282375.jpg


うつぶせや、たて抱っこが好きみたいで
やってあげるとボヘーって顔で静かになります◎
めちゃくちゃかわいい≧▽≦

首がずいぶんすわってきたから
もう少しで縦抱っこしやすくなるなぁ^^
楽しみですね♪

c0118387_20591172.jpg

[PR]

by chise0524 | 2010-04-08 13:44 | 日常  

<< スリングデビュー 乳児湿疹 >>