のんびり

チセさん今日は予定ナシ!
この数日、どこの売れっ子やねんってぐらい毎日お出かけしてるので
何か久しぶりな感じです^^

c0118387_20462932.jpg


今日はリホがわりと寝てくれてたので
チセと遊ぶこともできました☆

前に買ってきた大人用のパズル、
ずいぶんチセ1人でできるようになってきたよー!
(300ピースは難しすぎたので108ピースを買いなおしました)


リホ、起きても号泣せずに機嫌よくお姉ちゃんと遊んだり。

c0118387_2048353.jpg


c0118387_20484677.jpg


毎日こんなんやったらいいのにな^v^



夕方から急にジジババに誘われてチセさんお出かけ。
どこに行ったのかと思ってたら、妹まーちゃんも一緒にボウリングだって!
チセ初めてのボウリング・・・見たかった><

みんなでプリクラも撮ったそうです(笑)
c0118387_20502278.jpg


めちゃくちゃ楽しかったそうで、
家に帰ってから延々とボウリングの説明をしてくれました^▽^

リホがもうちょっと大きくなったらお母さんとお父さんも連れてってねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-04-03 20:44 | 日常  

<< 同級生 キッズヨガ >>