人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズヨガ

今日は朝から来客ラッシュ!
しかもみんな朝に「今日いてる?」ってメールくれるから
とっても慌てました^^;

午前中は親戚が2組。
1組は同じクラスでもあるイチホちゃんとこだったので
チセは大喜びでテンション上がりまくりです♪


で、マッハでオヒルゴハンを食べたらすぐに親友Kちゃん☆
Kちゃん大好きなチセはこれまた大喜び!

キッズヨガ_c0118387_20263560.jpg


Kちゃん(カリスマヨガインストラクター)にレッスンしてもらってました(笑)


Kちゃんがいるあいだにタロ親子も登場~☆

キッズヨガ_c0118387_20274342.jpg

もらった画像やから小さいけど・・・タロと3人でヨガ^^


他にも楽しくヨガを教えてもらってました^^
詳しくはKちゃんブログを見てねー!
今日の記事はこのページ→

そのあいだ、寝続けるリホ◎
キッズヨガ_c0118387_20314344.jpg



さすがにこれだけお客さんが多いと疲れました(@_@)
でも楽しかった!


だけどリホが夜ぜんぜん寝なくて・・・
おめめパッチリ開いてるし降ろすと号泣するし。
夜中の3時ごろまでがんばって抱っこトントンしてたんやけど
疲れてるのもあって、だんだん辛くなってきて
ついリホにブツクサ文句を言ってしまい
そしたら、こんな赤ちゃん相手に何を言ってるんやろって悲しくなってきて。
思わず泣いてしまってたらやっちゃんが飛び起きて抱っこを変わってくれました><

やっちゃん、目が覚めたら薄暗い中でウチが泣いてたから
さぞかし気持ち悪かったやろうな(笑)

赤ちゃんの世話がやたら上手なやっちゃんのおかげで
リホはついに寝てくれて、めっちゃ助かりました!

明日も仕事やのに夜中にありがとう~><

by chise0524 | 2010-04-02 20:22 | お客さん  

<< のんびり ドラドラ >>