1週間検診・再び

今日は先週の1週間検診の続きで産婦人科に行きました☆
ウチの体が回復してるかどうか診てもらうんです!

チセが春休みなので、
妹まーちゃん・チセ・リホの4人でゾロゾロと。
チセは年上のお姉ちゃんと仲良くなってずっと遊んでたし
リホはずっと妹まーちゃんの抱っこで寝っぱなしだったので
子ども2人連れでも大丈夫でした♪



診察の結果は、
うーん、まだ調子よくないよねーってことで
またまた1週間分のお薬を出されてしまいました><
副作用がキツイから飲みたくないのになぁ・・・。

でも先週よりは回復してるらしく、
次は1ヶ月検診まで様子を見てていいそうです!
よかった~、また1週間後って言われたらどうしようかと思ったよ^^;


調子に乗って出歩いたりせず、しっかり治さなきゃ><
また入院になるよって脅されたのでビビッてます(笑)


病院で寝っぱなしだったリホちゃん、
家に帰るなり号泣で大変でした^^;
外は寝やすいんか?
不思議ー。
[PR]

by chise0524 | 2010-03-29 11:45 | 病気・病院・健診  

<< お祝い 外出 >>