便秘

リホさんあまりにも便秘が続くし
綿棒刺激ばっかりするの、ウチが怖くって
思い切って小児科に行ってみることにしました!

やっちゃんに早く仕事を終わってもらって
チセはジジババに預けて出発☆

変な病気をもらったら怖いので
リホの順番になるまではやっちゃんがリホと車で待機予定!


・・・と、完璧な予定を立てて行ったのに
ついてみると何と小児科が臨時休業><
わざわざ来たのに~!

せっかく来たのに何もせず帰るのは悔しいので
隣りの内科で、いつまでも風邪が治らないやっちゃんだけ受診。
そしたら花粉症だって^^;
33歳にしてアレルギーデビューです(笑)


明日、もっかい小児科リベンジするぞー!
今夜はもうちょっとガマンしてね><




c0118387_2015659.jpg

↑ ちょっと微笑みながら寝るリホ

c0118387_2022098.jpg

↑ お姉ちゃんの歌が大好き!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-30 15:44 | 病気・病院・健診  

<< 便秘・2 お祝い >>