お祝い

c0118387_15375992.jpg

今日も朝から仲良し姉妹♪

リホが泣いてたらチセが一生懸命あやしてくれるので
本当に助かります!
チセが歌ったら、寝たこともあるんですよ~!
やっぱりチセの声を聞きなれてるからなんかなぁ?



午後からスーちゃんたちがお祝いに来てくれました◎

c0118387_15392016.jpg

ヤマトくん、赤ちゃん相手に人見知りして固まってました(笑)

そのままチセはスーちゃん家に遊びに行っちゃって
夕方までそれはそれは静かに過ごせました(笑)
スーちゃん家で思いっきり遊んできたそうで、よかったねー!




そして宮城のAYAちゃんからもお祝いが届きました!

c0118387_15404958.jpg


米!!!!

ウチでも知ってるブランド米!
すっげーーーー!!

めちゃくちゃビックリしました≧▽≦

我が家はみんな米大好きっ子なのでほんまに嬉しいです♪
おいしいお米でモリモリ元気だすぞー!

AYAちゃん本当にありがとう☆
[PR]

by chise0524 | 2010-03-29 15:37 | 日常  

<< 便秘 1週間検診・再び >>