人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間検診

今日は退院後1週間検診です◎
ウチだけやねんけどね、診てもらうの。
でもリホを置いて行けないので
妹まーちゃんとリホと3人で行きました☆
チセが幼稚園に行ってるスキに^^


検診はスムーズに終わったんやけど、
問題は検診の結果。

ウチの体、あんまり回復してないそうで><

産後って大きいケガをしたあとのようなものらしく
そのケガの治りが悪いんやって。
あんまり治ってないって。

えー。。。

いちおうお薬をたくさん出してもらって、
それと来週も検診してもらうことになりました。
で、なるべく安静にしなさいって。

うーん。

自分で言うのも何やけど、ウチ、けっこう無理して動いてるもんなぁ。
炊事以外の家事も全部してるし。←ご飯はバッチャマ
もちろんやっちゃんがいたら手伝ってくれるんやけど
平日は普通に仕事なのでウチがやるしかないし。

お腹も腰も頭もずっと痛いし
縫ったところもまだ痛くて座れないし。

けど、休めるときは横になるようにしてるんやけどなぁ。


なかなか難しいもんです。

チセのときは里帰りしてるあいだ家事は全くしなかったけど
あれは、とってもありがたかったんやなぁと今さら実感。

ま、お薬がんばって飲んで治さないと!



ちなみに、今日は入院費の清算もあったのでテンション下がり気味です(笑)

by chise0524 | 2010-03-23 14:31 | 病気・病院・健診  

<< ちゅっちゅ 再検査 >>