比較

リホさん昨日は自力で2回うんち出たんやけど
それからまた便秘らしく・・・。
朝からずっと泣きっぱなしです><
ってゆうか昨日の夜も寝ずにウンウン言ってて
あんまり寝れなかった様子。
  
やっぱり綿棒で刺激してあげなアカンかなぁ。

ネットで調べたら、糖水が便秘にはいいらしく
ちょっと抵抗あったけど背に腹はかえられない!
さっそく今日から試してみることにしました◎



チセは、仕事が休みのバッチャマと午前中はお出かけ。
ジャスコで遊んでもらってきたらしく、上機嫌で帰ってきました☆

c0118387_21173441.jpg


プリキュアのカッパも買ってもらったんやって!
甘やかされまくってるなぁ・・・。



6時間ぐらいグズったあと、やっとリホさん落ち着いたので
チセに少し遊んでもらいました☆

c0118387_21185096.jpg


c0118387_2119561.jpg


腕マクラで一緒にゴロゴロ♪
ってゆうか、めっちゃチセが大きく見えるー!

チセの声に聞き覚えがあるのか
リホは一生懸命チセのほうを見ようとしてました◎
そりゃお腹にいるあいだ、1番話しかけてたのチセやもんね^^



夜、寝る前に綿棒刺激をしてみてちょっとスッキリしたらしく
今夜は少ししっかり寝てくれました☆
3時間ぐらいまとまって寝てくれるとウチも楽やわー^v^

明日は糖水の効き目がモリモリ出てきたらいいなー。
[PR]

by chise0524 | 2010-03-25 17:30 | 日常  

<< 春休み2日目 歯 >>