作品

幼稚園から1年間のお絵かき作品を持ち帰ったチセ。
さっそく見せてもらいましたー!

c0118387_11204189.jpg


表紙は、生活発表会でやった劇をモチーフに
ミツバチさん・アリさん・バラおばさんだそうです◎

めっちゃ上手!!
いつの間にこんなに上手になってたの!?


50枚以上ある中の作品を1枚1枚見てると
チセの成長をすごく感じられ
そして、幼稚園で楽しく過ごしてる様子も分かって
もう、途中から涙・涙で絵が見えへん(笑)

たくさん幼稚園で絵を描いたんだねぇ。
おとうさんと、おかあさんの絵をこんなにいっぱい描いてくれてたのね。
ありがとう。

おかあさんの宝物がまた増えちゃった!

ほんまに感動しました><
幸せ~。




その後、なぜかコンサートごっこになり
チセさん薄着でがんばってました(笑)

c0118387_112526100.jpg


リホが起きたらヤヤコシイから小声でコンサートごっこ^^;

ヨリちゃんが来てくれるまでずっとやってたけど
小声でもなかなか楽しかったです♪
[PR]

by chise0524 | 2010-03-17 16:19 | 幼稚園・保育園・学校  

<< お七夜 へそ >>