便秘

今日も朝からチセはお出かけ。
もうすぐお彼岸なので、お墓参りに行ってくれました!
バッチャマと2人で、自転車に乗って◎

お墓は近いとはいえ、チセが今まで行ったことのない距離。
ちゃんと往復こげるのか心配でしたが
「あしが ふらふらする~」と言いながら
最後まで自分でこいで帰ってきました☆
がんばったねー!


で、ウチはチセがお墓に行ってるあいだに横になってようと思ったんですが
なぜかリホさん寝ません><
えー?

昨日までは寝かしつけしなくても勝手に寝てたのに・・・。
抱っこで寝かしつけ、降ろすと泣く、の繰り返し。
仕方ないのでずっと抱っこしてるんやけど
そうするとチセが退屈で><

4時間ぐらい抱っこしてて
そのあいだチセはずーーっと静かに
ウチと折り紙しようと準備して待っててくれたんやけど
どうしても降ろせないので(火がついたように泣かれる)
ついに妹ちゆきちゃんにSOS!

すぐに妹ちゆきちゃんが来てくれ、
チセを実家に連れて行ってくれました><
実家でいっぱい折り紙して遊んだんだって。
よかったー。。。チセ、ごめんね。



てか、リホはどうしたんや!?

育児ノートを見ると、考えられるのはうんち。
丸一日ぐらい出てないなぁ。。。

とりあえずマッサージして、うんちでろでろ~って念を送り。
様子をもうちょっと見てみよう。


夜になるとさすがに力尽きたのか、いきなり気絶のようにガクっと眠り、
夜中も寝かしつけに時間はかかったけど、ちょこちょこ寝てくれました。

うーん、やっぱり便秘かなぁ。
顔を真っ赤にウンウン言ってるけど出てないもんなぁ。



あ、今日のチセとリホ◎

c0118387_11162739.jpg

今日はノンタンの絵本を読んであげてました!かわいい☆



ミルクを飲むリホ
c0118387_11171867.jpg

めっちゃ真剣な顔で勢いよく飲み・・・

c0118387_11174846.jpg

最後のほうは寝てしまうけど、でも寝ながら飲む!意地でも残さない!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-20 10:52 | 日常  

<< 色塗り おでかけ >>